日傘じゃ紫外線以外まで遮られそうなんだ

鶴舞に新しくできたイオンに突貫します


・・・なんもない。マックスバリューはあるけどジャスコがない。
タワレコなんて珍しくなくなってきてるし、
ライトオンも他店ほどじゃない。


しょうがないからダイヤモンドシティ→もう閉店寸前でハイエナに食い尽くされた後orz



TSUTAYAでシングル借りてからブックオフ巡ってバッカーノ!とか、
ガウガウわー太の一巻とか買って帰宅。

Feel

Feel

シングルの4曲目はこないだライブで演ったので気になってた。
バン バン!


TOKIOは元々好きだが(一番好きな曲が「フラれて元気」なのは言うまでもない)
ポール・ギルバート目当てでの購入でもある。
なんでヤツのギターソロはこうも笑えるんだ。



「速過ぎる上手すぎるふざけてる!!(笑)」っていう感じで。


http://2.suk2.tok2.com/user/yuyuyuyu/?y=2004&m=11&d=18&all=0
そうか!ブルドッグだから
ポール・ギルバートか!

確かにサッチモを連呼してるし・・・凄いね、なんかこのアルバムの価値って
わかる人だけわかるポイントが多すぎて・・・


小西康陽相変わらずやりすぎ、あんたの味が出すぎ。