先輩から借りた漫画たちをそれなりにこなした

別に全部読めるんですけどそれも味気ないつうか返す時一気に持って行くのは
お互いにアレだし。

エマージング(1) (モーニング KC)

エマージング(1) (モーニング KC)

BECK(19) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

BECK(19) (KCデラックス 月刊少年マガジン)


エマージング、興味深い作品ですがグロい。俺は血とか傷口とかメチャクチャ苦手なんですよ。
ホラーが苦手な一因でもあるが・・・SAWとかもお肉が30分程度食えなかったし。


まさに「今、そこにある危機」ですよね、アウトブレイクっていうのは。
今そうなっていないのは運がいいだけってことが実感できますわ。


BECKはロックです。今更俺が細かく言うだけ野暮でしょう?
BECKの中に散りばめられたエッセンスはきっと自分の中の好きなバンドのエッセンスと
共鳴して頭の中で何かが響くはずです。


Can you feel?

九十九眠る しずめ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

九十九眠る しずめ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

最後のところでバイオハザードのスティーヴを思い出した。
まあ、及第点程度には面白いです。