このスープはすっかり冷めている 特別じゃない 終わっていくんだな

母の日・・・
まあ、家庭内それどころでもないんで、良いです、基本的に俺の誕生日とか華麗にスルーだし。
俺も弟の誕生日しか祝わないし。


で、今日の会話は「音でかいわ!近所から苦情来るだろ( ゜Д゜)ヴォケ!!」でした。
マンション住まい好きなんだが、無駄に部屋がないから。
それだけが深刻な悩みだなと思う。


新しいスピーカーはただイヤホンとPCの媒介にしかなってません。
まあ3000円もしたイヤホンなのでメチャクチャ音が良いのですが。


最近皿を洗う時に音楽聴いてると何の苦痛も感じないことが判明したので
嬉しい限りです。実際一歩も動かずポータブル(ryで聴いてると落ち着かないんで。
歩きながら聴くとか、皿洗いながらとかがモアベター
チャリに乗りながら聴くのは一切止めようと思います。
結構死にたくないなと世の中と俺の周囲を見て思ったので。
ライフイズセーフティですよ。