I need it! I love it! I waiting it!

休みを。休みをくれ。
クソッ!「他に引き受けるヤツがいないなら」なんて台詞は金輪際使うものか。
それは俺を追い込む死の言葉と知れ。


GW中だけで55時間労働*1ってどうなのよ?
1〜15日までで80時間オーバーってどうなのよ!!
金曜日ぐらい休ませろ!!失踪とかするな!
あと中央分離帯にぶつかったりしちゃダメだろこんな時期に!


自損事故では心配と同時に「貴様は自身のレアリティを自覚していますか」と言いたくなる。
乗ってたMR2の心配をしている場合じゃないだろうに。


とにかく。今月の金曜日は貴重な休日から全て午前中のみ出勤へ塗り替えられ、
月曜日まで休みはありません。


14日は休み!やった!と思いきや企業の食事会で16時まで働くといい感じで出席できるのです。
お陰様でムチャクチャキャンセルしたくなった。
「14日出たければ出させてあげるよ(゜∀゜)」
そんなことしたら15日までの間で
休みが一日になるじゃん!!


たすけt


先輩は強いからねえ
「すいません、5日なんですが」
「いや無理」



「彼も無理は無理と知るべきだ」
( ゜д゜)ポカーン

*1:実働