DVD鑑賞終了

916“15th Anniversary Special Live DVD”

916“15th Anniversary Special Live DVD”

いやー、まあ長いし途中ダレたことを否定はしませんが(笑)、
終わり間際にはまたテンション全開にさせてくれました。
つーかね、観てて気になったことがあるんで、仲間との協議の結果では
発表してみます。


ハイブリッドレインボウとかのアレンジ良かったなー。
雷鯨もCD音源でもやってるのかもしれないけど、終わり間際良かったですね。
確かめに行こうもいい。


Kim dealとその未来が今が削られているのは
曲自体も残念ですが、
「インスタントミュージックからレジスタントミュージックへ!Kim deal!」とか
「僕たちとキミ達バスターズの歌だ!その未来は今!」が削られているのが残念ですね。
そういえば、シンちゃんの「15年良いことがなかったが、今日は良かったと思いました!」の台詞の後に実は
「ま、大阪でも同じことを言うんですけどね(笑)」というオマケの台詞が付きます。
まあ、蛇足ですけど。