でもロックはかっこいいんだって!俺はかっこ悪いけど!

まあこんなサイトに来る人の大半はんなことわかってますよね(笑)
つうわけで久々にこれを聴いてます。

三日月ロック

三日月ロック

俺は歌は詩もあってのものだと強く思ってるので、やはり邦楽に比重が行きますね。
で、スピッツはちょっとなんつーか、1枚丸まるラブソングであり、
まあトライセラのガイコツ盤にも言えますが、
「勝手に言ってろヴォケ!」と捻くれた感情を起こしてしまいがちなんですよね。
でもこれには僕らのテーマ「ミカンズのテーマ」もあるし、
何より音が鋭い。夜を駆けるとかババロアはヤバイですね。
ローテク・ロマンティカやエスカルゴも原点回帰な匂いがしてヤバイですね。
要するにヤバイですね。スーベニアはどんな感じなのでしょうね。
ハヤブサはメモリーズと8823以外はそれほど・・・でしたから。
(色色衣はノーカン)