Come on! LITTLE BUSTERS!!

http://www.geocities.jp/maitoofs/mn/text/re/music/cd/pillows/little.htm
正直公式サイトのディスコグラフィー↓にある
http://www.pillows.gr.jp/
(引用開始)

あなたがもし学校が嫌いで、
小難しい音楽雑誌が嫌いで、
満員電車が嫌いで、
スポーツカーが嫌いで、
病院が嫌いで、
会議が嫌いで、
テレビが嫌いで、
レストランが嫌いで、

デモまだあきらめていないのなら
(引用終了)
上記の解説文で大体オーケイな気もしますが。
要するにどれも自分に馴染まないってことなんですけど、
今で言うとあれだ、ドンキホーテ?あそこの空気無理。
深夜のファミレスも友達と行くこと自体はともかく、
客層とかもうイライラしてしょうがない。
ってーのは感じるかなぁ・・・


特に俺の場合音楽の評論というのは全くもって畑違いってことは
自分でも承知しておりますが、


いわゆる音楽的な解説ではピンと来ないって人も世の中いると思います。
そういった方がちょっとでも興味を持っていただければいいかな、と。
the pillows「LITTLE BUSTERS」レビュー
http://www.geocities.jp/maitoofs/mn/text/re/music/cd/pillows/little.htm