「想像世界は無限の惨状、やっちゃいけない衝動に駆られて」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000214-yom-soci
まあ、想像世界じゃすまなかったようですが。
なんつーかエロゲのやりすぎだろ、というヲタらしいコメントをつけるつもりだった・・・んだが、
まるきちがmixiで書いている日記が非常に単純明快でわかりやすいのでパクります。
駄目なら言ってね。
(引用開始)
女子高生一人に15人ですかw
アホかお前ら!サッカーやれ!

AVのみすぎだと思いますね。東京は怖いところです。
(引用終了。)
太字のところで俺は不覚にも10秒笑った。
あまりにも率直過ぎる(笑)


まースーパーフリーも東京だったしなー。
まるきちも東京ビッグサイトで倒れたしなー。(それはあまり関係ないかも)