母親と俺

「40代じゃなきゃ着れねーよ!と思ってた服がいま40になっても着れないと思った」
とかなんとかいう話題からマックとモスバーガーのニーズの違いだとか
あおなみ線って何、って質問に答えて*1みたり、
俺のアドレスにメールを送っても届かないというので調べたら
俺のフルネームで二件、さらに俺の下の名前+君で一件。
古い名前消しなさいよ・・・
あと、母親からのメールで「聞〜こえてくるのは き〜みのこえー」とか流れても微妙なので
メールのデフォルト着うたは変えようと思った。


要するに金が絡まなければ俺と母親は特に仲は悪くないのですよ。
まー絡まないわけに行かないんですけどね。

*1:ベイシティへの夢の架け橋と回答