騒がしいこの星は回る

単車がブンブン言ってたり、
救急車がサイレン響かせたり相変わらず姦しいな名古屋駅


丁度俺が痺れを切らして上にあがった所ロステル先輩はすれ違って下へ行ったそうで、
んだよそれ、ってことで帰ろうとしたところ
「ついでだから給与明細持って行って」
「ついでだから公共交通機関使用時のルートを詳しく教えて」
・・・思いっきり捕まりました。
こんなに出勤の所要時間が短いと緊急時に呼ばれまくりですねぇ。
俺の場合所属的にも使いやすいということもあり元々だけど。


んで合流してとりあえずおタバコに火を点けて
(ハンディウォーマーのためにライターを持ち歩いているけど
俺が吸わない以上他人のを点けないとつまらないのですよね)
シフト表見て「(わかっていたが)なんじゃこりゃあ」と呟いてから
一緒にラーメン食って帰った。なんかスーツ着てると営業みたいですよ!
って言ったら「それだけは思われたくねぇ」とか言ってた。