変幻自在のマイ・キャンパスライフ

学校についた時点で授業開始から30分が経過していた。
とりあえず腹が減ったので学食でたこ焼き食べる。
ハンディウォーマーが全然熱くなってないのでオイル切れかと思い
売店でZIPPOオイルとかルーズリーフとかを買う。
教室に着いたのは授業開始から1時間後。
先週スーパーセクシャルハラスメントな行為を
した*1にも関わらず
彼はまだ教壇に立っていてホッとした。

既にグレートブリテンが成立するまでのケルト人とかノルマン人の説明は終了しており、
階級社会について解説していた。
ちょっと遅れたことを後悔したが、珍しく出席を今日は取った様でそちらは出てラッキーだったな。
今回は危ない発言は無いものの、ベッカムは労働者階級だ、
と何度も言っていたあたり多分イケメンにコンプレックスが
あるんだろうな
と思った。
帰ろうとしたら前の席のヲタヲタしい人がスラムダンクatアニメのペンケースで引いた。


科学は途中退室でサイゼリアー。んでダイソー行って帰宅。


出発時間までお休みなさい。
夜は先輩待ってシフト表もらわないと・・・どうせ1日だけ*2なんだろうな、出勤。