んで、ベイシティ探しの旅に

マックで軽く食べた後は港区のベイシティ目指してドライブ。
MR2、正直あのボディに持て余す加速力です。
車の助手席に乗っててあれほど怖いと思ったことは無いからねぇ。
全身の毛穴が開くというか、本能的に命の危険を感じるというか。


途中ゲーセンで軽く遊んでから再度ベイシティへ進行するわけですが、
迷いに迷いまくり、同じパチンコ屋の前を4度も通り過ぎたり、
「この辺ぽくね?」
ゴメンSHOW、歩道橋に南区って書いてあるけど「ベイ」シティは港区だと思うよ・・・
「わ、救急車・・・親指隠さないと」
それは霊柩車だろう・・・\(゜ロ゜)
「今イオンの看板見えた!」
それは熱田のイオンの看板だ!
んなことしながら、埒が明かないので俺の家の傍を経由してから
一応正確なルートをmarukitiに確認して進行。
そしたら楽勝で着いた。
ちょうどSAWのレイトショーが始まって3分というタイミング、
さらにちょうど持っていた金がレイトショー二人分つーことで
実にいいタイミングでした。