2004-11-15から1日間の記事一覧

いやいや・・・

朝の挨拶を「最低の気分だろうが」から始めたクセに ここ最近・・・とか常におかしいみたいに言わないように。

無冠のレイトショウ

SAWは非常に丁寧に作られた胃に来る映画でした。 意味があるに決まってるのに途中から自然と観客の目が離れていくのですよね、あれ。 つまり途中で小出しにして提示される「解答」に目を奪わせていく テクニックということでしょうか。 「セブン」にグロいと…

んで、ベイシティ探しの旅に

マックで軽く食べた後は港区のベイシティ目指してドライブ。 MR2、正直あのボディに持て余す加速力です。 車の助手席に乗っててあれほど怖いと思ったことは無いからねぇ。 全身の毛穴が開くというか、本能的に命の危険を感じるというか。 途中ゲーセンで軽く…

田舎のゲーセン(`皿´)ウゼー

DDR200円がありえません。 えふい〜がボーリング1ゲームタダをゲットしたのでやる気でしたが 他の二人(俺含む)はどうでもいいので横で見てました。 一人なんだから休まず投げろ。

中間テスト終わり。

当初テストが早く済んだ人も70分経過まで退室しないように、ということで、 ふざけるなっつー話でしたが途中で「やっぱ終わったら出ていいよ」ってことなんで 出て、そのままの勢いで次の授業をボイコットして帰宅。 テスト自体の出来?そんなもん省略。

ドタバタしてたら給料日です

学校に行くのに間に合う時間の30分前に起床。素晴らしい。 寝てるときに足が思いっきりつって悶えてた気がしますがまあいいや。 回る景色の中を WALIKIN' ON THE SPIRAL