抜けた牙

弟が大音量でテイルズオブシンフォニアをやっていたので
ちょっかいを出しに行った。
ワザの名前がいまだ変化していなく、
「魔神剣」って相変わらずおそろしく名前負けしてる技だよなぁと思った。
あとCVが立木文彦らしきキャラの声が渋すぎてギャップが。
「この調子でSO3レベル上げてくれない?」つったら
「てめぇそれでもゲーマーか」とお叱りを受けた。
・・・スイマセン。
どうやらコカトリスを100匹殺すぐらいは常識だそうです。知りませんでしたスイマセン。


とりあえず金を貸してくれと3度ほど言われたが、返ってくるのが一月末ってコラ。
なんかX-BOXのHELO2とか欲しいらしい。俺としてはKDDIに通信料払っているので
バイオハザードアウトブレイク2をとっとと買えと言いたい。


彼いわく、今度はMGジオング買うんだとか。
ま、ついにジ・Oにツヤ消しを施すまでになったモデラーに対抗する気なんてないけどな。
どうやら弟一味に「パーフェクトグレードウイングゼロカスタム*1ぐらい買わなくてどうするの?(・∀・)」
と炊き付けたヤツがいるらしい。そんな挑発に乗るほうがおかしいが・・・
僕はHGのスーパーガンダムを組み立てるのが最優先事項です多分。
次にHGのアレックス*2か、もう一機リックディアス(黒)。
アポリーとロベルトを再現するのです。
蒼いハイザック作れバンダイ。緑のヤツの色を変えるだけだろ。


あるいはGUNDAMFIXのハリソン専用F91かスーパーガンダム買うとか。
(FIXって塗装済み完成品だよ、って言ったら「ついに作る気力も果てたか」とかお叱(ry)


あと、Zのポーズがさらにいい感じになっていた。なるべく大事にしてくれ。

*1:SDなら持ってるよ俺!(笑)

*2:ゲオかGWならポイントが使えるから買うこと自体はタダ同然。