星座占いとかは信じないんだけどさぁ

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
当たりすぎ。
◆あなたの誕生日
1983年 9月 4日生まれ 21歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。
当たりすぎじゃねぇのこれ?
知的ぶってるだけだからそこはイイとして、内部情熱と内省的ってあたり、
短所は殆ど完璧。
博愛かつ冷酷ってのはかなりいいですね。
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
1 : 8 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 3 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 3 -- やや熱中型
このファジィな感じもリアリティあるよね。


◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。


まあ、俺自体が何も変えていないのに付き合っていられるということは
周囲が俺に合わせてくれているのかなぁと思います。
感化じゃないけど、それ。


動物占いでは小鹿でした。こっちも自然食品好きとかいう点以外全て当たってた。