恒例、誰も興味のないセットリスト。(入れたの友達だけど歌ったやつも含む)

the pillows

  • ONE LIFE
  • RUSH
  • Fool on the planet
  • バビロン 天使の詩
  • funny bunny
  • swankey street
  • ストレンジ カメレオン
  • ハイブリッド レインボウ
  • Midnight down
  • LITTLE BUSTERS

アジアンカンフージェネレーション

  • リライト
  • アンダースタンド
  • 電波塔
  • ループ&ループ
  • 君の街まで

そのほか(今回は殆どthe pillowsってことですねえ)

テナーのRUNNERS HIGHの作曲、SAWANO YAMANAKAでした。誰?
山中さわの?


(追記)某スレにも話題が出ているということは見間違いじゃないですよね?


まあともかく、ランハイは二回歌ってきましたよ。テナーバージョンと
無理やりオリジナルの歌い方で。


あと、その未来は今とかエルレのファニーバニーなどはまだ反映されていないようでしたが、
何故かテナーのランハイだけは入っていました。どんな優先順位だ?


RUSHは今日の天気とのマッチング*1で歌いたいと思っていたらmarukitiさんが入れてくれました。



今日は普段B'zの中でもシングルのカップリングやアルバム曲しか殆ど歌わない雷鳥
シングルA面を連発していて新鮮でした。
愛のままに〜とか、太陽のkomachiとか、CallingとかねがいとかBLOWINとか・・・
あー、もしかしてベスト2枚から選曲してたんですか?


関係ないけどCDジャーナルから引用
画一的なアメリカン・ポップ・ロックの模倣だとしても,キャッチーでわかりやすくて力強くソツがない音作りの手腕は評価されて然るべきだと改めて感じ入る,


褒めてるんだかけなしてるんだかよくわからないのだが。


俺が入れたやつだけじゃないが、アジカン歌いすぎ(笑)
id:HINANJYOさんに「実は好きなんすか?」とか言われそうです。

*1:この止まない雨に濡れながら行こう、

凍てついた彼女の空に青い隙間が、などですね