リファラから。

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?start=40&num=10&q=%C6%EE%BB%B3%C3%CB%BB%D2%C9%F4&lr=lang_ja
んー、BIGLOBE検索でこれだけ下位ならGoogle先生ではおそらく全く引っかかりますまい。
俺の人生に誤りがあるとすればそれはここに落ちたことでは決してなく*1ですな、
腐れな皆さんが吐いて捨てるほどいらっしゃったあの中学校に行ったことです。


それだけに、僕の人生高2以降はありえないぐらい楽しかったですけどね。


中学受験の日は大雪だったなぁ・・・吉野作造書けなかったなぁ。
ファッキン大正デモクラシー!!
あとアレだ、バブル弾けて私立に対していきなり消極的になったりとかも原因だ。
長いヤツが三年かけるものが二ヶ月まで縮まったからな。


というわけでバブルが悪くて吉野作造が悪い*2です。

*1:まあ理事長に反省文で翻訳ソフト使って提出とか、

練習試合で出向してきた他学校の女子の着替えに使う部屋へ侵入とか、

外人教師が狭くて通れないところ抜けて上からバカにしたりとか

排水溝下の聖域は・・・一応口止めされてたっけ?そんな所だったのか、と思いますが

*2:自分が悪いとは露ほどにも思わないのび太的思考