FUNNY CARNIVAL

というわけで家で仮眠を取ろうとしたところ携帯から鳥の詩*1が鳴り響き、
朝電話した雷鳥さんから返事。
「なんだった?」
「大学祭いかね?」
「12:45には駅に行けるよー」
「もうすぐ家出ないといけないじゃん( ;´Д`)」
寝れず。まあ、明日朝早いからいいけど。


八事近辺の大学祭に行ってきた。
二年ぶりということで忘れていたが、人が多すぎる・・・
オマケに自分が人ごみが嫌い*2なことをスッカリ忘れていた。
大体金を下ろすのをスッカリ忘れていて110円しか残ってないんじゃ
模擬店ですら何も買えない。
オマケに呼んどいてmarukitiはどっか他所のサークルの手伝いに行ってるし。
途方に暮れて座り込んでいるとなんだか特設ステージでライブが始まりました。
犬神サーカス団。なんか凄いタイミング良かったみたいで、
それなりに楽しめました。
ギターソロとかベースソロが中々いい味出してましたね、
あと学園天国もどきの犬神天国とか。
MCはどうかと思ったが。


その後はボケーッと座り込んでmarukitiを待っていたわけだが、
この季節黒いブリーツだ黒いブーツだ黒いレザーだ(以下略)
多すぎます。過ごしにくい*3季節ですええ。


一回外に出て吉野屋。注文するたびに「並と大盛と特盛がありますが」じゃねぇだろ。
何も言わなければ普通は並ってのは暗黙の了解でしょうが。


んで大学に戻って、ミスコンは終わってて、じゃあ立ち去るかと思ったら
チアリーダーのパフォーマンスであり、
男なら見るのは義務なので残る。


・・・いやぁ、丁度いいこと書いてる人がいるから代弁してもらいますわ。↓
http://d.hatena.ne.jp/m038/20040118#p1






・・・いや、おもしりろくての部分じゃないよ。

*1:Air主題歌

*2:ついでにイマドキな人間とか軽薄な人間とか色々

*3:気が狂いかけるという意味で