シンクロナイズド・ロッカーズがもたらしたもの

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

こう、なんつーか、プロフィール的なもので好きなアーティストとか皆さん羅列するじゃないですか。
そういうの見てると「何でこれだけ揃ってthe pillowsがねぇんだ」とか思っちゃったり、
今だったら「うわぁトリビュートが薦めてぇ」とか思うわけですが、
もうそれは一回やっちゃってるので控えてたのです。
http://d.hatena.ne.jp/manami06/20041014#p2
でも勝手に聴いていただけたようです(笑)
なんだか無意味に嬉しいですね、ハイ。
原曲も聴いてみて下さいととりあえず言っておこう。
トリビュートからでハイブリッドレインボウが気に入ったならやっぱり
「Fool on the planet」が一番だよなぁ、賛否両論*1あるけどやっぱ偉大だ、ベストアルバム。
Fool on the planet


巴里の女性マリーは原曲が古い(14年前)こともありピーズの方がいいと思います。
ハイブリッドレインボウに関しては静のバンプに対し動のピロウズですね。

トリビュートから入った方の感想というのはやはり視点が異なるために非常に面白いです。
id:mihosilverさんも。
http://d.hatena.ne.jp/mihosilver/20041010#p1
ベストは見所のあるTSUTAYA(笑)なら置いているところもありますので、
上記の写真などご参考にしていただければ。


誰かの参考になれば嬉しいと思いますので、今まで拝見させていただいた
トリビュートの感想をご紹介させていただきます。
過去は全てに俺の感想みたいなものを付与しましたが、二重になるのもあれですから
URLのみです。「やめてくれ」ということでしたらおっしゃってください>皆様
http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/20041012#MUSIC
http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/20040923#1095945180
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2016/ (管理人:ちばりさん 一言バックナンバー内に)
http://d.hatena.ne.jp/ninnycat/20040916#p1
http://d.hatena.ne.jp/pillows_lain/20040916#1095323759
http://d.hatena.ne.jp/m038/20040915#p2


http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20040915#p5

*1:ベストアルバムという存在自体に、ね