シンクロナイズド・ロッカーズ感想集

誰かのお役に立ったりするとうれしいのですが。
並べるだけでは俺何もしてないじゃん状態なので僭越ながらコメントします。
id:ninnycatさん
http://d.hatena.ne.jp/ninnycat/20040916#p1
YO-KINGの感想に関しては完全に同意。
noodlesのあのギターの最後の音だけ変化させてるのも割と好きです。
ハイブリッドレインボウはあの意外性(上がんねーのかよそこで!)が俺は気に入ってますが。


id:pillows_lainさん
http://d.hatena.ne.jp/pillows_lain/20040916#1095323759
いやー、割と俺と意見が被ってるのでアレですが。
しっかし、笑い声って言うか笑ってないですよね、アレは。


id:m038
http://d.hatena.ne.jp/m038/20040915#p2
「わりかと」って日本語の間違いが気になるんだよやっぱり。
まあともかく、GOING〜は最後が正直ウザくなってくるのが難点だと俺は思いますが。
コイツの評価から考えて、今度の名古屋でのケミバンは相当楽しめるんだろうなー。
俺もストレイテナーエルレガーデン予習しないとね・・・


で、コレが俺ですね。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20040915#p5
JIROのが感想になってねぇー。