とっかえひっかえメドレー

もうかれこれ9/16からずっとそういう感じではあるんですが
(アルバム3枚ぐらい聴いたら別のアーティストに変えますけど)
なんてことをしてたら同じことしている方を発見。
http://d.hatena.ne.jp/makinagi/20041009#1097301614
>格好良いだけでなく、泣けるだけでなく、遊びゴコロだけでもなく..あと何かな?
はしゃぐことをさせてくれる、奮わせる、まあ、無数の要素を持ってるヤツラですよねぇ。


ぎゃー!インスタントミュージックの切り抜き見てニヤニヤしながら台湾ラーメンのスープ飲んでたら
ジャケットに被弾ッ!まあ、ぬらしていいジャケットだから水洗いして、
乾かしがてら丁度イイから外に行くか。