契約更改

毎回やる度にクビがどうのとか言ってますけど、
今回の半年は本当にマジで危なかった系。浮き沈みの激しい日々でした。


あと何でしょうか、深い話、大人の話、ここだけの話が毎回上司と話すと盛りだくさんで、
1時間半ぐらい今日も話し込んでしまいましたが・・・皆こんなもん・・・なのかな?


あ、でも別の人から「君と話してるとついつい長くなるんで今日はアッサリ行くぞ」と言われたので、
そういうわけでもないのか。んー、光栄に思うところかこれ?


しかしまあ、目上の人の考え方、人を見る目、本音と建前、
全てが及ばないところにあり、大変勉強になります。
さて、次こそクビが飛ばないように・・・奮闘しないとねえ。


Yes, happy bivouac.