ケミカルバンプショウ!軽いレポ

ああ、物販が並ばなくても買えるよ母さん。
隣の女の子が「あのクマかわいいー」とか言ってるのが聞こえるよ。
あのね、バスター君は犬なんだ。


ストレイテナーファン熱いね・・・この時近くにいた女の子はデンプシーロールしてたよ。
お前の右なら世界を狙えるぞ。と言ってあげたかった。


ヴォーカルの人がMCが苦手なのか、やたらと物静かかつ腰が低かったです。
あと、「POSTMODERN」最高でした。


エルレガーデン、やはりお客さんたちは動く凶器であって、中々おいそれと近づけませんが、
違いはボーカルの人がやたらとスマイリーでした。実際楽しい楽しいと言っておりました。
ファニーバニー聴けて幸せでした。


で、ピロウズなのですが、セットリストからですか?

  1. No self control
  2. CARNIVAL
  3. Ride on shooting star
  4. Terminal Heaven's Rock
  5. その未来は今
  6. バビロン天使の詩
  7. Swanky Street
  8. Strange Chameleon
  9. Hybrid Rainbow

EC

  1. RUNNERS HIGH

んー、大体順番もあってると思うんだけど、一応順不同。*1
なんで記憶力のない俺がココまで覚えてるかと言うと、
渋谷AXで演ってない曲が一つもなかったからです。
ま、二週連続でCan you feelが聴けた俺は果報者としか言いようがないんですけど、
残念といえば残念かもしれません。
その未来は今に入る前、「僕達と、キミ達の歌だ!」と、
「バスターズ」という単語を削ったのはやはり配慮でしょうか?(笑)
何より今回は近かったんだ。
アゥイエ!煽られたよ1メートル距離ぐらいで!

ランナーズハイやハイブリッドレインボウの時なんてもみくちゃにされて
片足浮いた状態で叫んでたし。


MCはですね、「エフェクターの電池を換えております」
客「電池!電池!」(何故か電池コール)


山中「今度からプロっぽくチューニングは音を出さずにやります。」
それからさわおが何かするたび(水飲んだり)に観客「プロっぽーい!」
そしてその度にさわお( ̄ー ̄)ニヤリ
「今日は楽しいな!」名古屋でその発言が聞けるとはうれしいです。
まあ、今回はDVD*2のための映像撮ってたわけじゃない*3ので肩の力を抜いてやれたんでしょうきっと。

RUNNERS HIGH終了後、まあダブルアンコールはないなと思いつつ余韻に浸っていると、
ストレイテナーのRUNNERS HIGHと
エルレガーデンの「FUNNY BUNNY」大合唱。

皆、最高だぜ。


明日から仕事再開だけどがんばるぞー!もう一丁アゥイエ!!

*1:一応修正したからほぼイイかと

*2:自分が行ったライブのDVDが出るなんて・・・!

*3:なので、客にいじられすぎた時「あんまり調子こいてっとぶっ殺すぞ!」という暴言まで飛び出していました。