午前1時半

先ほど彼が帰宅したのでシャワーを浴びて一服中ー。


今日はですね、1時ぐらいに来たSHOWのRSに乗って一宮、岐阜、木曽川町あたりを徘徊していました。
クイズマジックアカデミーは、3歩進んで4歩下がったという感じか。
流石に上級ともなると一回戦落ちも出てくるし、中々優勝も出来ず辛いです。


一度ゲーセンを変えて、IDカードを用いたところへ。
湾岸MIDNIGHTやってマシンをコツコツ強化しました。
(IDをクビからぶら下げて、それを使ってゲームとか買い物して、
出るときになったらカードから清算というシステムなんですよ、ハイテクですね)


しかし車といえばアレだ、久々のロードスター*1でオープンカーの魅力を再確認。
MR2だったらTバールーフかなぁ。
でもなぁ・・・雨漏りとかするらしいからなぁ・・・
もしくはMR-S。(http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Mr-s/index.html)


夕食はサイゼリアにて。半熟卵+ペペロンチーノが最近のマイブームです。
(モッツァレラのピザもおいしいですけどねー。)


それからディスカウントショップにて怪しげなフィギュアとか、プラモとかを眺めていました。


んで帰宅してから、いつもあの男漫画を読み漁るのが基本スタイルなので、
たまにはDVDでも見ろとジャイアントロボをダイジェストで流し、
懐かしのMAD*2を見せたりしておりました。
その過程で昔の笑う犬の冒険を録ったものが出てきたので見て爆笑、
その中に出てくるメイドさんの格好をした・・・誰だっけコレ。
画質がまた微妙で誰だかわからんが・・・o(*´д`*)o ヨイ
(絶対誰もわからんが、「わかりやすD 〜motoher!〜」っつーコントです)


んでまあ1時過ぎに帰って今に至るわけです。

*1:破損箇所を白のロードスターで補っているのでパンダ状態

*2:知る人ぞ知る、「アニメの大王」とか