体が冷たい。

えーと、今日は何をしていたかと言うとですな、
id:m038id:fe-tetsuも参加するナゴヤドームのカンファレンスへ行ってきました。
でも特に個人的に得るものがなかったので
3人で合流してサイゼリアで食事。それからゲーセンでポップン12をやってきた。
残酷な天使のテーゼはまあデフォルトとして、(笑)
踊るとかうる星やつらとかペガサス幻想(残念ながら逝去)だの
ヤッターマンだのを堪能してからm038と別れ、
えふい〜の家でみんゴルで軽く揉まれてからワンダーシティへ足を伸ばし
カバンを購入、さらにそこのゲーセンでギターフリークス
MOTS/AHDをプレイして満悦になり、勢いでカードまで作成。
そこにもあったポップンギャバンとかジンギスカンとかグラディウスとかを
引き続きプレイ。それからえふい〜の家に戻り荷物をまとめて
50分近い道のりを帰ってきました。


さ、流石に死ねるよ。
ギターフリークスでお馴染み、MOTS/AHDは下のアルバムたちに収録されてます!(宣伝)

脳アイピー

脳アイピー

GUITARFREAKS 11thMIX & drummania 10thMIX Soundtracks

GUITARFREAKS 11thMIX & drummania 10thMIX Soundtracks