ずっといた男。

ロステル先輩、二日会ってないだけで「久しぶりだね」って言わないでください。
切ないから。
大庭詠美のフィギュアの話をしたところ
「想像するだに欲しいじゃないか」という反応だったため*1
コトブキヤのページで調べていたら・・・瑞希も確かに良い。良いが、
http://www.kotobukiya.co.jp/item/06/garaxyangel_mint.html
なんだこれ!!やばい・・・ヤバイよ。
「この程度いくらでもその辺で陳列されているじゃないか」とお思いになる方々もいるかも知れないが、
リーズナブルかつ完成済みかつ高品質なのが素晴らしいんですよ。


芳賀玲子嬢はいつ出るんでしょうね、と虚空の彼方へ話を振ってみます。


ミルフィーユさんはおそらく黙っていても出るでしょう。
(http://www.kotobukiya.co.jp/item/06/garaxyangel_sakuraba.html)
↑つうか出てた、やっぱ。

*1:流石スク水&ブルマフェチ