sound 4343マンセー

そういう名前のCDショップが熱田神宮*1のほうにあるのです。昔は
金山駅のほうにもありましたが俺が大学入って行く回数が増えたのと同調して潰れました。*2
そこでSwinging PopsicleFennec!を発見。
ASIN:B00005G7LL
1stアルバムの装丁の凝った感じ*3に比べて、バンド名がカタカナだしアルバムタイトルもカタカナだし
さすがレコード会社から契約切られる直前のアルバムだなぁ、という感じ。
しかし中身のほうは有名な*4「サテツの塔」と同時期の曲たちという事で期待大ですよ!

*1:駅近くの森みたいなところ、イカと言うか栗の花と言うかぶっちゃけアレの匂いみたいなのが強くないですか

*2:ちなみに同じタイミングでゲーム屋とおもちゃ屋も相次いで潰れました

*3:1stだけならブックオフでもどこでも大量にあると思うのでオススメ

*4:月姫での秋葉のテーマソングとしてごく一部で有名