外れる"(゜∀゜)ヨカーン"

いわゆる虫の知らせというものがありますが、俺の場合これが当たらねぇんだ。
当たらないのに虫の知らせと呼ぶかどうかはわからないが・・・
何故か地震が来る気がして急いで準備して床についても何事もなく夜が明けたり、
危険を感じて雑誌を懐に仕込んでもナイフなどは目にすらできません。


本題。鳴るわけがない電話を待ち、届くわけのないメールボックスを今日は見てた。
主観的に見ても客観的に見てもんなわけねぇだろと思うのだが、
今日はそういう予感が何故かしていたのでした。
不思議なんだよなぁ・・・そういう時って、誰かの意識とチャンネルがつながっていたりするのだろうか?
で、そいつが強く考えていることが伝わってきている。
そーいうことを俗になんて言うんだっけ・・・
ああ、電波だ。