でもカルドセプト

とっておきのスリープ*1を使用。ナイトは殉職したが
いい仕事だった・・・って巻物無効だと!!

相手がホーリーグレイル*2を持っているのは知っていたので、
ナイト+オーディンランスで165喰らわせた。

・・・こんなネタだけで続けすぎた。まぁとにかくそうこうしているうちにストーリーモードはコンプ。

学校へ行きましたが、20分で抜け出したためもう行きと帰りの時間のほうが何倍にもなってます。

帰宅してから聖闘士*3が久々に遊びに来ました。
またもカルドセプト、さらにエゥーゴVSティターンズ、めぐりあい宇宙。*4


夜は最近湾岸MIDNIGHTを読み返しているので、それの影響もあり首都高バトルをやってた。

ああ、スープラを強化するんだった。スカイラインGTR32も悪くないけどさあ・・・
あのテールの素敵さ加減には及ばん。

*1:巻物、使うと相手が眠って通行料が取られない

*2:喰らったダメージはすべて現金を失う代わりに無効

*3:和製ドラゴンとかクンフータイガーと呼称しても良いかもしれません

*4:これの対戦モード、マップが広すぎてめぐり会えない宇宙です