今日はまたPCのメンテ

ムーミン(HP:http://www1.ocn.ne.jp/~nyangoku/)の家へ行きました。
ネットが繋がらないそうです。何で俺に言うアルか。
それも、完全に繋がらないなら何かが致命的におかしいわけだが、
しばらくは接続確立したままなのに急に、となるとなぁ。
ルータのリブートしてもモデムのリブートしても
どうにも改善されませんので、ルータのファーム書き換えました。
直ったかは知らないけどね。


で、途中で本屋に行ってきたのだが、流石に金欠and借金まみれなので
こみっくパーティ4巻もGUNSLINGER GIRL3巻も堪えた。
エライぞ俺。普段もそのぐらい我慢強くあれ。


で、id:m038の日記を読んでて、
「ライブの熱が冷めないからピロウズ聴いてます」とか書いてあって、
「俺そこまで聴いてないなぁ・・・」と思いながら一日を振り返ると、
ムーミンのおうちで向こうの意思をシカトして30曲ぐらい流したのを忘れていました。