Queen・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040203-00000022-sph-ent
ブライアンのコメントからして、(まあハナからそうだろうと思ってたが)
プライド効果に乗せて売ろうとしたわけだな、東芝EMI。
まぁ、商売のやり方としては正しいのだろうけど・・・
こんな単純な理由で買うなよと思わなくもない。
これでしばらく「Queenいいよね」的発言が聞けるようになるだろう。
(で、しばらくしたら忘れたりな)
やっぱフクザツな気分。

今回売れたのはキムタクのおかげだが、
まあブライアンの言うようにこれでQueenの新しいファンが増えたら
(俺も In visionというアルバムから入ったクチだし)
いいと思うなぁ。