仕事を捨てて町に出よう。

今日は昼過ぎに仕事が終わったので、
ちょっと名古屋市西区方面へ足を運んでみた。
為替の換金の為に郵便局を探し回ったが、
慣れない土地で非常に苦戦した・・・
郵便局って大きい通りならあるってものじゃないもんねぇ。





で、いつもエロ本を買っている本屋についでに立ち寄ったのだが、
(ちなみに遠いためツキイチペース)
女性店員が入ってやがる。( ;´Д`)

チキン舞人はとりあえず近くのショッピングセンターに。
(これがまたいつもと違う入り口から入ってその広さに今更驚いた)
で、店内をウロウロしていて思ったことは・・・

  1. こんな便利な買い物するスペースがあるっていい土地だよなぁ
  2. っていうか逆に俺の家の周り何もなさすぎ。
  3. これだけ女子高生だらけ(2人ぐらいストライク)な施設が近くにあれば
    そりゃ特殊な性癖を持った男も生まれるわなぁ


つーか、名古屋駅からこのセンターまでもうそりゃ
オンナノコだらけなわけで。一般的にレベルが低いと言われる名古屋だが、
これだけたくさん見ればそりゃぁもう。

名古屋駅の地下とかでたまに
エプロン+黒タイツ+メイドカチューシャという
重装歩兵がいますが、
そんな格好してると死ぬぞ!と。(俺が)
最近リビドーを抑えるのに必死です。


んで、結局買い物終わってさっきの本屋に戻ると店員がいつものオッサンになってました。
客も増えてました。(ここはそういう目的の人間が多い、俺の前に買った高校生も同じだったし)
二冊とっとと購入して帰りは近道しようとしてまた栄のど真ん中に突っ込んで・・・
人生これでいいのか?