テスト上がりなので

カラオケとか行った。「ラブストーリーは突然に」はJOYSOUNDだと
Keyを4つ上げると原曲です。(マメ知識)

で、7時ぐらいからまるきちがPC持参してやってきたので、
早速パーティション操作するソフトでムリヤリCドライブを縮めたところ、
あえなくWindowsがぶっ壊れた。操作法がおかしかったのか?( ; ゜Д゜)
気を取り直してフォーマット・・・したらあかんがな。
もともとデータを消したくないからDOSじゃなくソフトでやってたのであって、
フォーマットしたらあかんがな
「タンマ!タンマ!」と叫びながらESCを連打するが、
叫びは届かずまっさらになった。

まあ、Windowsがやられた時点でデータがもう飛んでいた可能性はあるんだが・・・
やはりHD買ったときにパーティションは真剣に考えろ、つーことですかね?
ただ、まるきちは「これでオイラは番台2ができるぜ」と喜んでいたので、
(土産に色々動画持たせたし)結果オーライなのかなぁ。