メリークリスマス、ミスター・・・

そして、俺は今日英会話の授業のためだけに登校した。
しかも補講予定表に記載されていなかったのに、あのアメさんが「12月24はあるからね。(意訳)」
と言うから行ったのに、あの野郎普通に学校来てないし。
しょうがないから事務まで苦情出してきたら、
「キミタチ補講予定にないのに来たの?| ̄m ̄) 」と。
で、さらに英会話講師に電話が繋がって、
「確かに12月24日にあるって言ったけど、間違いだったYO。ごめんねソーリー。」
もうやり場のない殺意が充満してた。
「きっとキミは来ない」って、まさか英会話の外人に待ちぼうけを食わされるとは。
20年生きてきてなかなかワーストなイブだと思った。

まぁ、最低でも電車賃返せ。