返上のメリークリスマス

アッサリ今日はシフトを入れられました。
流石わかってるよね。(挨拶)

イブの朝からデブ(PIXIESボーカル)の絶叫を聴いていると全てを許せる気がします。
気がするだけだが。

気になるあの娘は今日は一人なんでしょうか。
それとも以前隣にいた俺の眼から見ても身長ぐらいしかとりえがなさそうな御仁
と一緒なんでしょうか。アレに負けたとなるとなんか悔しいんだけど。

一応ここもほれ、テキストサイトの端くれじゃないですか?
となるとイブ更新の一つもやりたいところだが・・・
フツーに借りたマンガが溜まりまくりなので読んでるうちに日付が変わるパターンだ
と思われます。
涙の味もこの胸に馴染んで いつかしか穏やかな波がさらうよ


・・・さらってくれ。