結局

レンタルで借りてきました。
the pillows 「Smile」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「GEAR BLUES」
倖田來未「なんか新しいやつ」
あと、広瀬香美二枚。

結局ピロウズばっかり聴いてたらなんだか色々借りた意味がないけども。
つーか、スレで聞いた評判そっちのけでSmileいいじゃないですか?
まあ、感性の問題といわれれば音楽のお話はそれまでですが・・・
倖田來未って前から思ってたけどポップンミュージックにありそうな声と曲。
CCCDの一番ウザイ点はオートランでいらないプログラムのインストールが始まるところではなかろうか。
(俺はオートラン自体切ってあるけれども)
エアロもシェイカーも完全に頭から消えていた。
ガーネットクロウは新しい+休日のためだと思うが、完全に貸し出し中。
けどまぁ、メタルギアソリッドのサントラも欲しいところだし、
また行こう。