で、日記なわけだが

さあテンション上げて、また昨日の職場の先輩Aさんからいただいた面白いネタを。
昨日は残業だったので俺が先に失礼したんだが、どうやら先輩Aが
自転車に乗って帰ろうとしたらタイヤが歪んでいたらしく、
仕方なく押していったらしいんだがその途中でタイヤすら回らない状況を
改善すべく、名古屋駅で自転車のタイヤの曲がった部分の上で飛び跳ねていたらしい。
( ; ゜Д゜)そりゃ職質もんじゃないですか?

どうやら鬼の形相だったようなのでみんな見て見ぬフリを決め込んだらしいが・・・すげぇ。

で、今日。また先輩が新しく買ったばかりのマウンテンバイクにまたがると、
空気が抜けていた。
さらにチューブがはみ出たりとか大惨事。

オマケにチューブが出てるせいでブレーキと干渉して後輪が回転しない大変な状態。
「こうすると楽だよ」ということでマウンテンバイクを持ち上げる先輩。
ああ、確かにマウンテンは普通の自転車より軽量ですからねぇ・・・
(゜Д゜)!!

やばい、どうみても自転車を担いで盗んでいくアジア人!
またこりゃ職質・・・

普通に押して帰ったヨ。