We are busters!!

久しぶりじゃないか(the pillowsボーカルの挨拶)

今日は天変地異が起こるか周りが心配してました。
俺が勉強してたから。
俺自身信じられない猛勉強。(2時間ですけど)
もう明日は多分やりません。駄目ですね。
帰りはゲーセンにえふい〜と出撃。
久しぶりにやったマジカルアカデミーですが、3位→1位と
腕は落ちておらず、いい感じ。

the pillowsのライブDVDが届いたので早速ガンガン観た・・・
最初は普通の兄ちゃんと言って差し支えないメンバー達が
曲が進むにつれて「孤高のロッカー」になってゆく・・・
そこに感動を抑えきれません。
しかも俺が今回入手したのはベスト盤と呼んで全く問題ない曲のオンパレード。

しかし・・・DVD化までしたライブでビューティフルライフの主題歌にケチをつけるのは(ピー音はあるんだけど)まあ、いい度胸というか。

そうそう、知り合いにポルノ M エフイーという人がいるんだが、
ドライブスルーから出るときに丁度
何かが見えそうな女子高生がいて、
「えふいー!車もちゃんと見てくれよ!」と叫んだよ。

ちなみにミドルネームのMはまみれ、の略だよ。

ああ、俺はナビだから見てても問題ないよ、たぶん。