スポンサーつきのバトル

あのライブで、やっと俺は本当のpillowsファンになれた気がする(勘違い)

ベストアルバムの中にダントツに染みる歌詞があります。

仲間といたって寂しくなる
優しくされたってまだ足りない
何もない夜は消えたくなる
僕のカタチがわかりますか?


流石にいつもこんなことは考えてませんが、
こういう時って確かにあるよな、って言う風に。
基本的にpillowsの歌詞はネガティブな発言を提示して、
「それでもがんばろう"ぜ"」ってとこに特徴があるわけで・・・
まぁ、俺が今更言うことでもないが。

今日は学校終わってから電気屋でえふい〜とみんゴル
野郎、明らかに序盤適当に打ってやがったな。
望みを持たせて落とすとは嫌な奴め。

本日のタイトルは、雷鳥さんをスポンサーにしたヤフオクでGA4巻まで昨日落とし、
さらに本日はあずまんが3年生をゲット。
自分の財布が痛まないバトルは良い。

弟が幽白入手したんでイッキ読み中。(何故かDrイチガキからだったりするが)

あのころのジャンプマンガはマジで天下無双だったよなぁ。