右手が上がらない

ライブの後遺症により右手を上げるといてぇ。(挨拶)
一日経ってあちこちの掲示板やスレを見ると、
名古屋のファンはノリが悪いと。そりゃそうだろ・・・
だってよぅ、いくら後ろのほうとは言え微動だにしない観客がいるってのはどうなのよ。
そりゃ体調不良とかならともかくですね、
あれはそういうのじゃなくて冷めてる。
人にぶつからない程度に前にガンガン行くべきでした。

昨日家に戻ってからこっち、ずっとライブビデオの
little busuters見てニヤニヤしっぱなし。
かっけー!すげー!あちー!
ってな按配で。

友人よりHDのみない形で譲り受けたVAIOの調整。
キャプチャボードはSONY独自規格ということもあり、
HDをシステムごと換装した状態では
動かしても危ないので放置したが、
その他サウンドドライバなどはムリヤリASUSから拾ってきてねじ込んだ。
トラブらなければいいが・・・

職場の方よりこれまた譲り受けたOURSを
ネタバレを喰らわないように企画の所だけ読む。
うわー、ジオブリ画集全員サービスだー(感動のあまり棒読み)
しかも1000円かぁ・・・カスだな。
(その1000円捻出するのさえ難儀な俺が)

オークションでピロウズのLIVE BEST DVD発見。

金ないのにキタ━━━━ヽ(;∀^ )ノ━━━━!!!!(泣き笑い)