ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!(ジャーマンッ!)

コーラ(゜д゜)ウマー!!(挨拶)
やっぱダイエットコーラなんてコーラじゃねぇよなんつうの
糖分とか気になる人間は初めからスポドリかお茶にしとけばいいんだよよって今すぐ生産中止(以下略

朝は電車の中で・・・やっぱ俺には度胸が足りませんでした
・・・_| ̄|○

学校帰りはえふいーと大須
安いDVD−Rを求めてだが、
大須はハイエナが徘徊しているらしく、
根こそぎ買われていた。
DOSパラはお一人様の個数制限を汁!ヽ(`Д´)ノ

夜は久々に人と(えふいー)音声チャット。
もう慣れると文字打つのが面倒になるよ・・・( ´△`)
面白い。


オークションといえばアレだ、ドイツ軍パーカー。
これがもうなんつーか、町で見かける着てる奴が総じて似合ってない。
ゆえに買うのが怖くなってくる・・・((;゜Д゜)

大体だな、七分袖(袖とは言わないか?)ぐらいのズボンに紫の靴下で
灰色のTシャツにデブ体型でドイツ軍か。
オマエラジャーマンスープレックス喰らうぞ、本場の。
(キン肉マン二世ではジェイドのジャーマンは返されたけどね)