楽しい英会話ですよー

今日は後期授業一発目。時間割取りに行くのに凄い行列があったから
取れているかもわからない英会話を受けてきました。

英会話なんだからしゃべれよオマエラ。
この中から何人が生き残るかわかりませんが(前期では一桁しか。)
どうせみんなやめていくんだから抽選で漏れたえふい〜が不憫です。
その後の授業開始前に後ろにいた女。
「○○に言われたんだよ〜、そっちの大学男多いよねって」
「だから言ったんだ、期待させて悪いけどレベルが低いよって。」

オマエの顔で何ほざいてんだ!( ゜ω゜)凸
あ、あと中学時代の同級生(♀)がいました。面影は残ったまま年相応にキレイになってました。
かけてなかったメガネかけてるのに俺ってみんなわかる以上、俺もそのまんまなのかねぇ。