久々に学生っぽいことをしました

授業があまりに退屈なので抜け出して学食で釜玉うどん
(ゆでたてうどんに卵とだし汁ぶっかけたもの)とご飯。
授業後、昼時間にもうお昼を食ってしまっていた俺たちは暇をもてあましゲーセン。
子育てクイズマイエンジェル3、小学生から難易度上がりすぎ。一回10円だから許せるんだぞあんなもん。


機動戦士ガンダム連邦VSジオン、PS2verなら多少やりなれているが、
スティックと2ボタン操作ははじめてに近く戸惑った。宇宙ばかりで俺ずっとガンタンク*1だし。


・・・授業時間過ぎていました( ;´Д`)
兎、という麻雀マンガのゲームの対戦がすこぶる熱い。

兎 1―野性の闘牌 (近代麻雀コミックス)

兎 1―野性の闘牌 (近代麻雀コミックス)

キャラごとに能力がありまして、id:fe-tetsuのお気に入りはカンと裏ドラ時にドラが来やすいというもので、
トイトイホウ、ドラ8とかなってました。
しかし、コンビ打ち(二人の合計点数で競う)で相方に直撃させてどうするんだ・・・


・・・「兎」のマンガが読みたくなってきたぜ。


で、次の授業まで食い込みそうだから慌てて戻って、教室でgood night.

*1:地上ならガンタンクになるようになっていた