既視感(デジャ・ヴ)

本日限りで18万円のシルビアS14(前期)は
昨日も(以下略)


今日は時間割の提出に出頭しました。
しかし。。。やっぱ遠いわ( ;´Д`)

帰りはまたクイズゲー。なんとか勝ち越しました。
さらにその帰りに大須へ。ビデオカードはやはり「ダメダメでした」(店員の発言ママ)

ので、交換していただきまして、正常に動きました。
領収書なくしたときはマジであせりましたが、もうこの店最高。

何日か前に買った「正義の味方」をやってみた。
第一話・・・ウロウロしてたら怪人を別のヒーローに倒されて最低の視聴率。

第二話・・・第一話の低視聴率を継承してスタート、その後本筋とは関係ない怪人を
ウッカリ倒してしまいあえなく打ち切り。

コンティニュー。
いきなり必殺技を出したら敵に当たってしまい速攻終了。打ち切り。
コンティニュー。
今度は演出を重視して、正規の相手である怪人と対決。
相手の必殺技をかわしつつ必殺技を撃ちまくるが、

全部避けられた。ヽ(τωヽ)ノ
打ち切りっ。


正義なんて(" ̄д ̄)