「最強」といえばライブアライブ現代編のテーマ

本日限りで18万円のシルビアS14は
昨日もあったような気がするんですけど。
ていうかその値段はアレですか、
オプションで何か憑いてくるんですか(誤字)


今日は久しぶりの学校でしたが・・・
遠い( ;´Д`)
時間割を検討しまくってから友だちとの約束の場所へ。
座頭市見てきました。
なーんか海外の目を強く意識したところが結構見られて
そういうシーンは微妙。
とはいえ、全体的にはバッサリ感(by侍だったか天誅だったか)が
出ていてよかったです。

(踊りであって不知火でも川澄でも芝村でもない)
のシーンは俺にはやや冗長だったんですが、
これはずっとテンションのたけぇハリウッド映画のせいでしょうか。