mixiですよ

誰かの日記で見てはてな
「紹介してくれー」って書いたら誰か紹介してくれるかな、
誰もしてくれなかったらどうしよう。


とか実はチラッと考えてましたがw、
深夜のチャット中にid:kommnityさんに紹介していただきました、多謝。
ニックネームはワンパですが「風雅舞人」ですので、利用者の方で
奇特な方がいらっしゃればご登録をしてくれたりすると喜びで跳ねます。
俺が参加しているコミュニティを見るとそれだけで俺が理解できるってのはなんとも。


mixiってのは軽く使った限りではネット上の大学的なものかと思います。
もちろん学んだりはしませんが、一人でたくさんのコミュニティを
「履修」できる、という点が。


で、参加しているコミュニティで自分好みの話題が出れば出席すると。


実際参加しているのは

とか。関係者の方がいらっしゃいましたらよろしく( ・∀・)ノ
しかし、NARUTOよりthe pillowsの構成員が多いのがネットの面白いところ。


ときメモ2のコミュニティの説明、「画像は俺の嫁
漢らしすぎ。


マジアカの珍回答を並べるスレッドが熱いなぁ・・・
(正)たでくうむし
(誤)むしくうたで

ワロタ。
食うな。


螺旋の紹介文考えててウチのサイトにはじめて他人様でリンクをくれた人を
思い出しました。今頃どこで何をしているのやら・・・


あー、逆に「自分に紹介汁」ってのももちろん受け付けてます。
メッセかメールかコメントか(まあ伝書鳩でも手旗信号でもなんでもいいですけど)
お知らせくださいね。