どこまでも走り抜ける

今日は午後の授業3時間分全部なくなりましたので、*1
みんなで遊びまくってました。3台の車に分かれたのですが、
俺とSHOWはRSで残留。とは言えおとなしく待つのもつらいので適当に周辺をドライブ。
存分に加速を堪能したので引き返そうと思ったのだが・・・
いやーもう同じ道何度走ったことか。
楽しかったし時間的に問題なかったから俺的には(´・ω・`)
その後ボーリング行く。これまた俺の場合基礎ができていない。
リプレイで見るとアンダースロー基本に対して俺サイドスローだから。
しかも外角から食い込むシュートのような弾道を描く。
打者もこの球には手が出ない!*2
昔から縄跳びとかバスケとか「なんか間違ってる」と言われつづけた俺だけのことはある( ̄^ ̄)
その後、また古本屋。10冊ぐらい買い漁る。
帰るといったSHOWに着いていく形になったのだが、
「家まで送っていこか?」神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
方向違うどころの騒ぎじゃないぞ、俺の家。

ということで、また迷いながらも無事帰宅。
神には「マブラヴ」貸した。(シ_ _)シ


その後、帰宅途中の神から電話。「この道は左折だったか?」
Σ(゜д゜)オイオイ、そっちは田舎だぞ!(お住まいのこいつとかこの人スマソ)

*1:いやサボリやエスケープ違いますから

*2:そういう競技じゃねぇ