あなたの瞳が映し出す未来

今後はエロゲ、つうか
むしろゲーム全般やめます嘘です舞人です。

今年も去年みたいになんちゃってリニューアルとかやって
4月バカだよエヘヘとかやってもいいんですが
誰も騙されてくれないので、

ちょっとしたテキストでも書こうと思ってます。

なーに、もし書けなければ「嘘でした(o≧∇≦)o」って言うから(・∀・)イイ!!や。*1

あー、「これは嘘なのですが」と前置きしてからの

誰かさんが八百屋にペットボトル投げ込んだ話とか

バスをキセルしようとしたらバレて

捨ててあった自転車で必死こいて駅まで疾走した話とか
書こうと思いましたが
別段ふだん書いてることと変わらないのでヤメヤメ。
あ、あとこれは嘘なんですが、もう綾峰タソ(;´д`)ハアハアで
キャプチャだけでは飽き足らず音声まで録音する始末。
いや、ギャルゲハマると毎回やるんですけどね。
というフィクションでした。

・・・というような事を書くことにより反面教師の役割を
担えればいいなと思っているわけです。

「こんな風には流石になりたくねぇな」と
思っていただくことで廃人を世の中から少しでも減らせれば幸いだと
そう考えています。もち大嘘ですが。

*1:最悪パターン