the pillows、TRICERATOPS、GRAPEVINE。以上生きる糧

11日のイベント*1おつかれさまでした〜。



仕事で時間を取られて遅れたらバインからだったね!


まあ、本当にライブで聴きたいという曲はやらなかったのでいいです。

Champagneは新譜の話をしてから急にかっこよくなったよね。

多分なにかしら音いじったんじゃないかなあと思います。

サカナクションはイベントだとセトリ固定ですが、
あれはもう偉大なるマンネリズムと呼んでいいレベルのエンタテインメント。

で、バインに不完全燃焼な俺に飛び込んできたのは

長野と群馬でGRAPEVINETRICERATOPSが対バンの報。


しかし、せっかくの土曜日はthe pillowsのツアーファイナル!!

日曜日は群馬じゃ帰ってこれる・・・わけが・・・

という辺りでTwitterレッチリと話して

「行ける行ける!」って言われてもう一度考えたら


6/16東京でピロウズ

6/17高崎へ移動してバインとトライセラ

終演後長野新幹線で東京

6/18朝 新幹線で名古屋駅へ、ロッカーへ荷物を入れて出勤



行ける行ける!


できっこないをやらなくちゃ!!!(3バンドのどれでもない)

*1:SP-RING NIGHT OUT 2012 -SPRUNG from SAKAE SP-RING