僕には理解できないことがたくさんあって

つい最近だと


「なんか携帯が充電器につなぐとバイブしなくなるタイプで


おまけに本を読んでたら寝ちゃったから電話に出なかった」



これはすごいwwwwとおもった。
嘘じゃないにしても嘘に聞こえることを言っちゃあかんし。



そもそも、「電話が来るかもしれないな」という勘が働く人間は
そうそう電池切れになるような動きを取らないものだと思うわけだし、
その辺が他人に対する思いやりだとも思うのだけども。


けど、最近本当の意味で理解してきたのは「優しさ」の定義にはたくさんあるってことと、
必ずしも常に優しくなければ絆ができない、というわけでもないってことかな。


つまり、そろそろ生き方を俺は見直さないと不味いんじゃないかという危機感がwwwwwwww



まあねえ、メールのやり取りしている途中に電池切れたら
俺はコンビニで充電器買う人間だもんねえ。


いろいろですよ。